乙女な私が私であるために

ニューハーフゆりゆりんの日常をお届け

2021-10-14から1日間の記事一覧

ココナッツサブレの開け方でわかる私のブログ初心者感

ココナッツサブレの開け方雑でごめんなさい。 食欲が勝ってしまってこのようなことに… ブログに載せるのに 開け方雑に開けちゃった 反省の意味も込めて これも記念にと思って 載せることにしました。 今後はもっときれいに見えるように 食品の包装を取る時も…

知識ゼロからブロガーデビュー

知識ゼロから企業案件獲得目指して ブロガーになることを決意しました。 わたしの強みはコンプレックスである 性同一性障害、LGBTのTのトランスジェンダー MTF(Male to Fame)である 女の子になりたい身体は男の子 可愛いものが大好きで 洋服も大人コーデよ…

いつものネットでのお買い物ひと手間でお小遣い稼ぎ

こんにちはLGBTトランスジェンダーのゆりゆりんです。 今日はいつものネットでのお買い物に ひと手間かけていただくと お小遣い稼ぎできる モッピーを紹介します。 クレジット作成したりするときも モッピーの専用リンクから 登録することでポイントをためる…

オカマニート美容体験レポート第一弾♡

芸能人や、モデルさんみたいな白く透き通ったお肌になりたい! せっかく女の子として生活するならきれいになりたい! 男の友達に付き合いたい女の子みたいなの聞くと 出てくるのが色白な清楚系な女の子 やっぱり男子は清楚なおしとやかな女性がすきみたいで…

私女の子になります宣言

女性化計画入門編 ステップ①女の子になります宣言 人生は一度きりです!一度きりの人生せっかくなら幸せになりたい 後悔ないように生きる! そう決断したら まず行動することです! 第一ステップは、 専門用語でRLEリアルライフエクスペリエンスRLTリアルラ…

オカマニート黒髪清純派美女目指す!やまとなでしこ(過去記事)

こんにちは、オカマニートです! カラコン黒コン15ミリ♡ 黒髪へチェンジしました♡→今回は自分で染めました^^;(美容師さんごめんなさい) 理由は、清純派美女を目指すためw(15ミリのカラコンは譲れません(T_T)) 髪の毛は乙女の命です♡いつまでもハリ・…

HuaweiP9lite画面割れる

1.OCNモバイルONE 契約HuaweiP9lite画面割れる 2.OCNモバイルONE 端末保証 3.固定回線BIGLOBE光契約したついでにBIGLOBEモバイル契約 4.BIGLOBEモバイル申し込み注意事項 5.BIGLOBEモバイル音沙汰なし 6.ヨドバシカメラ博多で一括980円でmotorolag5入手 5.BI…

より女の子として生活しやすくするために改名

診断書を取得してから家庭裁判所にある申立書を提出しました 名の変更許可申立書(PDF) 名の変更許可申立書記入例(PDF) 実際には、下記添付資料も一緒に提出しました 申立人、戸籍謄本(全部事項証明書) 名の変更の理由を証する資料(性同一性障害の診断…

脱生活保護するためにブログだけで生計建てたい

心の病から生活保護を受給するようになったのですが やっぱりみんなが一生懸命働いたお金で 生きていくのはどうなのか すごく恐縮してしまいます。 なので心の負担が無いようにブログだけで 生活できればと思って 今ブログだけで生計できるように 日々の生活…

心の病になったら休養するために検討しましょう

備忘録を残そう そう思って、毎日たくさん記事を書こうと思っています。 私は心の病から今ニートになって 心の治療を受けながら実家で療養しています。 ニートになって私が心のクリニックの先生に勧められたのが 障碍者手帳の作成と生活保護の申請でした。 …

お菓子ぱくぱく生活

こんにちはニューハーフゆりゆりんです。 昨日隔離病棟から退院してから 我慢していたお菓子をぱくぱく食べまくっていますw ブルボン アルフォート 199g(約19枚入){駄菓子 チョコ チョコレート菓子 ビスケット クッキー} [20I07]価格:286円(税込、送料別)…

脱デパス隔離病棟入院してました。

久しぶりの投稿です。 みなさんお元気ですか? ゆりゆりは、精神科の隔離病棟に入院していました。 鉄格子のお部屋に閉じ込められていました。 お酒とデパスを完全に止めて 今は寝る前のオランザピンというお薬と睡眠薬のみになりました。 過去の記事を見る…