乙女な私が私であるために

ニューハーフゆりゆりんの日常をお届け

ココナッツサブレの開け方でわかる私のブログ初心者感

ココナッツサブレの開け方雑でごめんなさい。

食欲が勝ってしまってこのようなことに…

f:id:yuriyurinnet:20211014223649p:plain

ブログに載せるのに

開け方雑に開けちゃった

反省の意味も込めて

これも記念にと思って

載せることにしました。

 

今後はもっときれいに見えるように

食品の包装を取る時もきれいにします。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

ここから先は自己責任ですが、もしどうしても早く女性化したい方や、病院の手続き待てない

諸事情あり病院の診断待てない方

日々成長する自身の男性的特徴が嫌だという方

どうしても変えたい方

家族にバレずに少しでも女性らしくなりたい

女性だけど更年期症状抑えたい方のみ

お進みください

 

更年期障害治療によく使用される女性ホルモン剤です。女性化のために使用している男性もいます。 

 

 

個人輸入という手段があります

家族にバレたくない方も、郵便局留めサービスがあるから安心です!

局留めについて詳細は下記をご参照ください

郵便局留・郵便私書箱 - 日本郵便

 

インターネットがある現代はいろんなサービスがあるので

活用して、一緒にきれいな女性目指しましょう♡

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!