乙女な私が私であるために

ニューハーフゆりゆりんの日常をお届け

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も朝が来た

今日もあさがきてしまった。 いつもの流れで、精神安定剤のデパスを飲んで 落ち着かせる。 完全に依存してるんだけど 生きるために飲んでるんだ仕方ないよね

抗不安薬依存

去年の8月この薬に出会ってからてばねさくなった 街中歩くとき、バスに乗るとき電車に乗るとき 巣ではもう乗れなくなってしまったのだ 抗不安薬を摂取しなければ、どこにもいけない 処方上限がある薬だから、複数の病院かけもちして この薬飲んだら希死念慮…

デパスとレキソタン

デパスとレキソタンを私は今飲んでいます なんとか、デパス0.5ミリ一日3錠 レキソタン2ミリ一日3錠減らしたのに また別の病院で、デパス1ミリ3錠 レキソタン5ミリ一日3錠に増えました。 ちゃんと用法容量を守れば安全な薬なのですが わたしのように乱…

抗不安薬から抜け出せない

私が抗不安薬のデパスやアルプラゾラムやレキソタンなどの 抗不安薬に出会ったのは去年の8月 内科兼メンタルクリニックのある病院で軽い気持ちで 処方してらったのがはじめてであった。 抗不安薬のほとどんは、麻薬取締法により30日間の処方制限がついて…

睡眠薬(フルニトラゼパム)オーバードーズ

睡眠薬(フルニトラゼパム)オーバードーズしてみました。 何錠飲んだか記憶はないが、翌日のことだった 脱糞してしまったのだ。 これは、フルニトラゼパムの下痢の副作用と、筋弛緩作用のせいだと思われる。 大人になって脱糞することははじめてで、強烈な…

私が抱えている心の病

心の病そう聞くと甘えっていう人もいるかもしれません。 私も自分が心の病になると思っていませんでした。 ポジティブな言葉好きで死にたいって思ったことはありませんでした。 でも去年の8月私は初めて自殺未遂しました。 男性の体なのに心は女で生きていく…