乙女な私が私であるために

ニューハーフゆりゆりんの日常をお届け

オカマニート美容体験レポート第一弾♡

芸能人や、モデルさんみたいな白く透き通ったお肌になりたい!

せっかく女の子として生活するならきれいになりたい!

男の友達に付き合いたい女の子みたいなの聞くと

出てくるのが色白な清楚系な女の子

やっぱり男子は清楚なおしとやかな女性がすきみたいですw

 

あの有名な美容整形外科の高須クリニックの院長先生もこう仰っています

一般的に、男は派手で自己主張が強そうな女性より、清楚でおしとやかな女性を好み

www.takasu.co.jp

 

メイクで隠せば隠すほど厚塗りになり

ケバくなっちゃうし(汗)

よし!美白になります!

思いたったら即行動です

 

透明感のある肌に。【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

 

高い化粧水買う余裕はないので、お手頃だけど

正直品質!無添加というキャッチコピーに惹かれ

【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】 を申し込みました

 

申し込んだのが、6/7で出荷日時、6/7 当日中に発送されていました

対応も早い!

6/8の夕方に、自宅に届きました

正直早くて驚きました

 

 セット品は、@コスメ殿堂入りのマイルドクレンジングオイルと、極上つるつる肌に洗いあげる洗顔パウダー♡濃密もっちり泡だてネット、無添加ホワイトニング化粧液(化粧水)、無添加ホワイトニング乳液の豪華セットです♡

f:id:okamaolhappylife:20180609215058p:plain

 

 ①マイルドクレンジングオイル

f:id:okamaolhappylife:20180609223316p:plain

 ☆使ってみた感想☆

ちゃんと落ちてる感覚もあり、何層重ねにしているマスカラも、するんと落ちて

すごくスッキリ♡でもありがちなつっぱり感はありません!

一度使ったら、ハマります

②洗顔パウダー

f:id:okamaolhappylife:20180609223259p:plain

 ☆使ってみた感想☆

専用泡立てネットで泡だてたので、これがすごくもっちりになります♡

化粧液の浸透しやすい肌にチェンジしてくれます♡

 

③無添加ホワイトニング化粧液

f:id:okamaolhappylife:20180609223345p:plain

◆豆知識◆

なぜ、化粧「水」ではなくて化粧「液」?

ファンケルの化粧液は、「水」ではなくて「液」。美容成分がギュッとつまった化粧液は、とろりとまろやかな感触で、肌に吸い込まれるように浸透。適量で、美容液のようにしっかりと肌に働きかけます。少量でしっかりうるおうので、30mlで1本、朝晩使って30日分です

 

☆使ってみた感想☆

すごいさっぱりしているのに、化粧液使用前のクレンジングと洗顔パウダーのおかげで、より浸透してくれて、触り心地がいいお肌に♡

④無添加ホワイトニング乳液(しっとり

f:id:okamaolhappylife:20180609223308p:plain

 

 ◆豆知識◆

乳液のヴェールで化粧液の成分をキープ

化粧液で美容成分を与えても、それだけでは空気中に蒸発してしまいます。乳液は油分で肌にヴェールをかけ、美容成分を守ります

 

☆使ってみた感想☆

ぷるぷるしっとりお肌になりました♡

 

f:id:okamaolhappylife:20180609223356p:plain

 

リピート確定です!

元男の肌でもここまでしっとりぷるぷる実感できました♡

 

【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

ここから先は自己責任ですが、もしどうしても早く女性化したい方や、病院の手続き待てない

諸事情あり病院の診断待てない方

日々成長する自身の男性的特徴が嫌だという方

どうしても変えたい方

家族にバレずに少しでも女性らしくなりたい

女性だけど更年期症状抑えたい方のみ

お進みください

 

更年期障害治療によく使用される女性ホルモン剤です。女性化のために使用している男性もいます。 

 

 

個人輸入という手段があります

家族にバレたくない方も、郵便局留めサービスがあるから安心です!

局留めについて詳細は下記をご参照ください

郵便局留・郵便私書箱 - 日本郵便

 

インターネットがある現代はいろんなサービスがあるので

活用して、一緒にきれいな女性目指しましょう♡

 

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス