乙女な私が私であるために

ニューハーフゆりゆりんの日常をお届け

脱デパス隔離病棟入院してました。

久しぶりの投稿です。

 

みなさんお元気ですか?

ゆりゆりは、精神科の隔離病棟に入院していました。

鉄格子のお部屋に閉じ込められていました。

f:id:yuriyurinnet:20211014105537p:plain

 

お酒とデパスを完全に止めて

今は寝る前のオランザピンというお薬と睡眠薬のみになりました。

 

過去の記事を見ると自分のメンヘラぶりに驚きましたw

テンションが下がる記事ばかりで申し訳ありません😢

 

お薬が変わって大好きなお酒を止めて

食に興味深々になりました(笑)

 

今もアルフォート食べながら記事を書いています。

f:id:yuriyurinnet:20211014111756j:plain

 

母に食べすぎじゃない?大丈夫!?と聞かれるくらい

パクパクとチョコレート菓子のアルフォートをパクパクと

ファミリーパックなのに一人で平らげてしまいそうです(笑)

 


 

 

入院期間中はおやつも15時に職員の方が計算して渡してくださるので

制限されていた反動もあると思うけど

ちょっと食べすぎだけど

ついつい手がのびてしまいます!!

 

これからは脱メンヘラ

ハッピーライフの乙女な私が私であるための

毎日をお届けします♪

 

これからも末永くよろしくお願いします。

ご心配おかけしたみなさん

ご心配おかけして申し訳ありません。

お気遣いに感謝しています。

ありがとうございます。