乙女な私が私であるために

ニューハーフゆりゆりんの日常をお届け

DTIWiMAXでラインのデビットカード(プリペイドカード)申し込みできた

DTIWiMAXでラインのデビットカードプリペイドカード)申し込みできました。

 

クレジットカード持っていないとワイマックス

ネットから新規申し込み

受け付けているところが少なく

口座払いだとキャッシュバックなどの

特典が受けれなかったりするんですが、

私は、

px.a8.net

をLINEのプリペイドカード

VISAで申し込みできました。

 

DTI WiMAX2+ギガ放題プランが2,590円/月~!

クレジットカード持っていないけど

モバイルWi-Fi検討している方には

お勧めです。